グレーっぽい

双極性障害&Aセク人間が、つれづれと。

ジャニーズの乱

ジャニーズメインのドルオタです

この4日間の狂騒曲にはうんざり

タッキー中居はお体大切にしてください

 

キンプリに関してはメンバー責めてはいかんよね

特に不仲説をいたずらに流してアクセス数を稼ごうとするのはマジで消えてくれ

 

ただ、こっから3人の脱退までを笑って見守ることは難しい

こんなん嵐やV6と違うじゃん

白いスタジオで直立の5人が暗い顔してそれぞれ一言とか見てるだけでも悲しくなる

前向きな結論なら、次の夢ができたって笑って報告くらいしてくれや

それがファンに対する誠意ではないの

ふつーにキンプリ好きだった私ですらこんなんだから、況やファンの皆さんの思いをや

 

朝ヤフー見てトレンド殆どキンプリだったの見て余計悲しい

現存のアイドルで国民的アイドルに一番近かったし

嵐のファンとしてはキンプリの5人にスタジアムツアーやってほしかったという勝手な願望を抱いてた

 

とっても好きだったキンプるもYouTubeのダンプラも見れないし、今後も見たくならないんだろうな

れんくんとかいとのこの先を応援します

三人はそれぞれの道をがんばってください