グレーっぽい

双極性障害&Aセク人間が、つれづれと。

一念発起

マッチングアプリを始めた。今はTinder試してる。セクマイコミュニティも探してる。

ここまで恋愛できないのってなんかが異常なんだよねってなって、

アセクシャルという言葉に出会い、その世界の様々な知識を得て、

かなり楽になりました。

家に帰ったらふつーの会話できるパートナーいるのは激しく羨ましいけど、

パートナーできんのはまあ、しゃーなしやなあと思えるようになったからね。

 

でもこのままひとりは寂しいので。

できる限りは試してみようというのが現在です。

1つ目はガチガチの婚活アプリだったから、私がいていい世界ではないと反省。

今は遊び相手ほしい人向けだけど、うーん。

もうちょい若い時に偏見の目を捨てれば良かったんかね。

しばらくは交友関係広げる活動します!