グレーっぽい

双極性障害&Aセク人間が、つれづれと。

初の一人呑み

ガリレオの感想書くブログみたいになっている。

 

映画見たついでに念願の一人呑みしてきた、バル風居酒屋で。

大変に声がデカく品のない団体さんと居合わせてしまい、しくじったかなと最初は思った。

ただ料理美味しいなーとか、沈黙のパレード感想検索解禁とかで楽しんでたら、やっぱり宅飲みとは違う感覚で、なかなか有意義だった。

声デカ嫌いなんだけど、あまりにも馬鹿みたいな話を堂々と披露してくれるものだから、ネタになった。

ごぼうのすりきれってなんやねん、五劫の擦り切れや。それに乗っかって俺のごぼうとか言い出すな、おっさん。ピーピーそれしかないんかい!

マスター最後に大丈夫でしたか?って聞いてくれたけど、そんなひどい感じでした?ご飯美味しかったですよ。

 

ああ、こんな風に自分以外の人生を生きている人たちと交差することもあるんだな、と。

初一人呑み挑戦記でした。今度は焼き鳥!